cssで最低の高さを決めて、後は可変にする 2



可変長・css height とかでググって出てきた中の、あたりページ。

最小の高さだけ決めて、
あとはdivなどの要素の高さを可変長にできるとのこと。

必要なのは、

といった指定。これなら、IEでも表示されるとのこと。

100%確認したわけではないんですけど、僕の作ったサイトとかに実装してみました。

CSSで“最低”の高さを指定する方法 | WEBデザイナーが作った超シンプル素材集.



Thank you for reading the article! Please do either share the post or click ads on this site, which will be greate help for me. Thanks in advance!

読んでいただきありがとうございました。役に立った!と思った方は記事をシェアするか、
広告をクリックして投げ銭していただけると大変助かります。
収益はサーバー維持費に充てたいと思います。



2 thoughts on “cssで最低の高さを決めて、後は可変にする

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *